韓国大統領の末路・・・

釣りバカ親父です。
趣味の釣りを継続するために、ガチで投資を考えています。

本日も近くの野池にバス釣りに行って来ました。
私の中では王道である、メガバスのグリフォンです。
秋はこのグリフォンが、最も活躍する季節なんですよね~。

何故かっていうと、恐らくなんですが、秋っていう季節ってバスは回遊して
いると、考えられるからなんです。

その理由は?

何にも無い池底でもデカバスが釣れちゃうからです。
でも表層でもデカバスが釣れたりします。

つまり、池全体を表層から低層まで満遍なく泳いでいると考える方が、遥か
に自然だからです。

てなことで、今回選んだルアーがこれです。



フローティングタイプなので、上下に動かすことが簡単なんです。
しかも動きがキビキビしていて、大好きなルアーの1つです。

ただね~、早朝から始めて夕方まで(17時で殆ど真っ暗)、子バスのみ!
デカバスよ!、どこ~?
表層と中層にはいない感じ。

まあ~、それでも20匹近い子バスを釣っちゃったんで、しゃあないか!

周囲のバサーは、相変わらずワームでネチネチと釣りをしている人が多い
ですね~。

釣れればいいんでしょうけどね!

米国大統領選挙が峠を迎えていますが、今回は韓国について。

現在の韓国大統領と崔順実氏との関係で、現在はかなり盛り上がってます
ね~。

だって韓国国民は激怒しているみたいですから。

でもね~、個人的には韓国なんてどうでもいいんです。
その韓国の影響が、日本の経済にどのような影響を及ぼすのか?
ここだけなんです。

色々と調べましたが、無さそうですね~。

そもそもなんですが、過去の韓国大統領のその後を調べてみて下さい。

亡命、辞任、自殺、死刑判決・・・。

これが1国の大統領のやることでしょうか?

国のためではなく、自分のために立候補しているようなもんですね。

これって過去からの朝鮮半島の宿命みたいなもんですよね。
とにかくウチゲバが頻繁に発生していたんです。

第二次世界大戦前に日本が、朝鮮半島を統一してから、一旦はこの手の
ものは無くなったんですが、日本撤退と共に再び再燃しちゃっています。

やっぱ韓国って、儒教の影響がかなり強い国なんでしょう。
この儒教の最も大きな影響が、以下の2点かな。

①大国に仕える
②血統を重要視する

①はもちろん、中国です。
自分達で進歩・進化をしていこうという考え方が、韓国には全く無いよ
うに思えます。
あくまでも他人頼り!

②これって普通と思えませんか?
現在の韓国大統領の血筋も元大統領ですし。
この過去の血統の一族に、そこらじゅうから利益目的で、色んな方々が
集まってくるんです。

その1人が崔順実氏なんでしょう。

この方の過去を調べて見ると、この方のお父さんと現在の韓国大統領と
の関係も浮かび上がって来ます。というか、証拠映像すら出ています。

これじゃ詳細云々以前の問題です。

現在の韓国大統領の末路は・・・?

次期大統領に立候補しそうな人は、ここまで国連組織を潰し続けた人で
もあります。こんな人が次期韓国大統領になっちゃったら・・・。

韓国って、本当にお先真っ暗ですよね。

●●●追伸●●●
例えばなんですが、ネットビジネス初心者さんが
「 これからやるなら何をすればいいのか?」

最も簡単なのが、売買なんです!

でも株式やFXなんか、それなりの資金が必要になります。

でもね、物販だと資金ゼロでも行うことが可能なんです。

その答えと4ヶ月で稼げるようになるための方法を
お伝えする120分のWEBセミナーを無料プレゼント!

その中身は、

・ライバルが少ない
・無在庫なのに利益率が高い
・将来性がすごい

という三拍子揃った、理想的に副業を教えます。

WEBセミナー形式で具体的な話をしているので、
ただ「稼げます、すごいです」と伝えるだけの
対談形式のキャンペーンとは違います。

冗談抜きで見て頂ければ、どういった方法かはすぐにわかります。

120分の動画を計4回に分けて
サクサクっと配信していきますので
ストレスなく最後までご覧いただけると思います。

動画は完全に無料です。

登録して損はありませんので、
今すぐ動画をゲットしてください♪

11月9日までの期間限定公開です
https://fmclub.mambo.sg/ja/MbGHOmDf/F+a4Y6HRbffhBLQ

この記事へのコメント