自衛隊をバカにすんな!

釣りバカ親父です。
趣味の釣りを継続するために、ガチで投資を考えています。

本日も車で30分ほどの場所にある、2段野池に行って来ました。
上段野池は周囲100mほど、下段野池が周囲300m程度なんです。

まずは上段野池のインレット付近からスタート。

子バスばかり・・・。

ってな訳で、下段の野池のインレット付近で再スタート。

子バスばかり・・・。

ってことは、デカバスはすでにステイでは無く回遊し始めている
と、考えた方が良さそうですね。

っということで、ルアーを急遽変更しました。これに↓



バサーの方々には定番の「メガバス VIBRATIONーX MICRO」。

この下段の野池は倒木が非常に多いので、フロントフックはダブル
フックに変更しました。

デカバスが回遊していると推論を立てた以上、野池全体を輪切りに
するようにキャストするのみ!

とにかくこのルアーは、飛距離が半端無いんです。

でも釣れない・・・。

本当にデカバスが回遊しているんだったら、偶然のタイミングし
か無いんですよね~。
ただし巻物の方が、このタイミングの確率が高いのも事実。

でも釣れなきゃ、一緒ですよね~・・・。

本日は、北朝鮮問題を受けて、日本の自衛隊に関してちょこっと
だけ。

まず初めに、皆様方に覚えておいて頂きたいことは、
「日本は、実際に被害が発生してからでないと、動かない国」
ってことなんです。

勿論ですが、防衛や危機管理にも当てはまります。
この観点から考えると、今回の北朝鮮のICBM発射に関して、
Jアラートが作動したことは、大いなる前進だと思いません?

ここで皆様方に考えて頂きたいのが、「左翼と右翼」なんです。
私個人的には、
①左翼とは、売国主義もしくは反日勢力
②右翼とは、意味不明
って、考えています。

①について。
PKO法案は、日本を戦争に導きましたか?
有事法案は、日本を戦争に導きましたか?
平和安全法制は、日本を軍国化していますか?
この「?」を大々的に言ってる連中こそ「左翼」と呼ばれる
方々なんですよね。
この方々は脳みそが腐ってますし、この考えに洗脳されてい
る方々も、脳みそは腐りつつあるんでしょう。

②について。
「右翼」って何なんだろうね?
「愛国主義」なのかもしれませんが、国を愛するが故に排他的
になってしまっては、本末転倒じゃないのかな?

正直に言いますが、左は判り易いんです。
でもね、右は判らないんです。
何を持って「右翼」というレッテルを貼る、という判断基準が存
在しないからなんです。

最も判りやすいのは、「左翼」の考えに反対する考えを持つ全て
の方々が「右翼」ってこと位かな・・・。

現在は「中道」って言葉も出て来ましたが、フランス大統領の現
在を見て下さい。
支持率がガタ落ちですよ!
つまり理想を追い求めるあまり、現実路線から離れて行っちゃっ
てる証拠なんじゃないでしょうか?

この「中道」最先端で突っ走っている人こそ、「お花畑大統領」
と、私が勝手に呼んでいるお隣の元首です。
お隣が斬首作戦なんか、遂行出来る訳無いでしょうに・・・。

底が浅過ぎるんです。

では自衛隊は?

自衛権を行使するための軍事部隊だからこそ、自衛隊なんじゃ
ないの?
自衛権とは、何も他国から攻撃されることだけを指している訳
じゃありません。
自国の国民を守ることも、立派な自衛なんです。

日本国民の生命と財産と領土を守るのが、何故「戦争法案」と
いう「レッテル」貼りに繋がるのか?

私には理解出来ません。

例えば、「国家とは何なの?」って質問されたときに、皆様方
は何と答えますか?

国家の概念から考える方々は、
「領土と民と、それを統治する機構を有するもの」
何て言うんじゃないのかな。

では私のような庶民が考えると、
「相互扶助を基本とした、運命共同体」
という、答えになっちゃうんです。
この考え方は、日本独特の考え方かもしれませんけどね。

我々は人間ですので、人間の命を真っ先に最優先します。
この考えにより、絶滅危惧種なんて言葉が生まれたのも
事実なんです。

ちょっと話が逸れてしまいましたが、
「国民の命を守るために、日本が自衛権を持つ」
っていうのは、当然何じゃないのかな?

国民を守らない国家なんて、国家じゃありません!
憲法に書かれているから、「国家は国民を守りません」ってな
国が、世界中のどこにあるんでしょうかね?

皆様方は日本国憲法をしっかりと読んで頂いているものと思い
ますが、81条ってものが存在します。
簡単に言うと、こんな感じ↓

「最高裁判所は、全ての法律、命令、規則又は処分が憲法に適合
するかしないかを決定する権限を有する、最終的な審議を行う裁
判所」

日本メディアっていうか、憲法学者が絶対に言わない条項の1つ
なんです。

何故か?

この条項が日本国民に広がると、自分たちの嘘が突き通せなくな
るからんです。

ここで結論が出ました~。

憲法学者も左翼も嘘つきばかり!

●●●追伸●●●
自衛隊って、本当に国民を守るために頑張ってくれています。
災害時の最前線に立って救出しているのは、自衛隊ですよ。

そもそも、自衛隊が他国に戦争何か仕掛けようもんなら、国民が
絶対に許しません!
こんなことは「当たり前」でしょうに。

現在の教育では、このようなことは絶対に学べません。
理由は単純明快で、子供の頃からこのような洗脳教育をすればす
るほど、「左翼」と呼ばれる生き物の餌食になるからなんです。

皆様方の子供たちは、洗脳されていませんか?
我々自身が洗脳されていませんか?

私自身はどうなんだろう?

「左翼」に反対の意見を持つ人こそ、「右翼」って言われるんで
しょうけどね~。

だから「右翼」の定義が判らないんです。

「自衛」って言葉の意味を、教育にも取り入れるべきだと、私なん
かは思うんですけどね。

この記事へのコメント

  • vanilla

    いやぁ〜お隣さんが中道に見えてるなら負けず劣らずお花畑ですね。

    極右→朝鮮人を抹殺しろ
    極左→北朝鮮、朝鮮人大虐殺
    思考同じ。反対じゃありません。

    真っ当な保守、真っ当なリベラル、真っ当な中道、ごく一般的な人と極端な人たちを一緒にするのやめてもらえませんかね。
    2017年09月08日 21:06