EMP EMP攻撃が日本を占領しちゃう?

釣りバカ親父です。
趣味の釣りを継続するために、ガチで投資を考えています。

違う部署なんですが、手足口病(?)ってな病気になった社員に
会いに行って来ました。
何か知りませんが、物凄い発疹が出来るみたいですね。
手のひらとか見せて貰いましたけど、その発疹の痕の凄いこと。

こんな病気があること自体、初めて知りました。
しかも現在は流行中とのこと・・・。

気を付けないといけませんね。

本日は釣り仲間たちと、ホルモンで一杯をやっていたんですが、
やっぱ、そこでの話題は「北朝鮮の核」になっちゃうんですよ。

4人でホルモン屋に行ったんですが、全会一致で脅威に感じたこ
とこそ、
「電磁パルス(以下、EMP)攻撃が可能になった」
っという、朝鮮中央通信のニュースなんです。

金正恩氏の頭の中は(トランプ~)

でもちょこっと述べましたが、ありとあらゆる電気・電子機器が
作動しなくなるんです。

では何故、これが脅威になるの?

社会的インフラの殆ど全てが遮断されてしまうから、なんです。

ちなみに米国報告書「EMP攻撃の合衆国への脅威評価」(2004年)
を参考にすると、東京都上空で爆発した場合、

上空30kmだと(影響範囲は、半径600km)、東北と近畿地方。
上空100kmだと(影響範囲は1100km)、沖縄を除く日本全土。

となっちゃうんです。

確かに広島や長崎のように、直接人体にダメージを与えるような
ことはありませんが、現在のインフラの殆どがダウンしてしまう
状況になってしまいます。

とくに最も影響が大きいのが、発電所なんじゃないのかな。
発電出来なくなる訳ですから、社会的インフラどころか私達の生
活そのものにも、多大な影響を与えることになります。
つまり長期間の停電ってな状態。

この状況が、如何に危険な状況であるかってことは、皆様方なら
お分かり頂けると思います。だってね~、

①物流が停滞します。つまり物が届かなくなります。
②金融が停滞します。つまりお金が届かなくなります。
③水道が停滞します。つまり生活の源が供給されなくなります。

とか言い出したら、きりが無い状況になるってことなんです。

ここで我々4人が考えたのが、
「私が金正恩氏だったら・・・」
ってこと。

これもほとんど考えが一致していて、結論は
「日本占領」
でした(日本全土じゃないんですけどね)。

影響範囲1100kmは、北朝鮮まで届いていないことが、最大の
理由かな?

だから北朝鮮は、日本語がペラペラな特殊工作員を、悠々自適
に日本沿岸に送り込むことが出来ます。
そして、その工作員たちが、
「日本政府は現在、機能不能の状態になっています。それ故、
政府の機能が復活するまでの間、我々が代理として治安維持に
努めます」
なんてことを、言おうもんなら、その言葉に騙されて従ってし
まう方々も、少なからずいるんじゃない?

こうして北朝鮮は部分的ではありますが、日本本土を占領して
いくことも可能となるんです。

このような状況になると、すでに「時遅し」なんです。
だって、これまで善良な日本国民を装ってた朝鮮半島工作員ま
でもが、暗躍から活躍に立場を変えて行きますからね。

何故このような考え方を持ったかというと、北朝鮮からすれば
米国は遠過ぎるんです。
しかし韓国は近過ぎる。
日本がちょうど良い位置に存在しているんです。
しかも日米同盟もありますし・・・。

私が金正恩氏だったら、米国の同盟国である日本こそウィーク
ポイントだと考えちゃいます。

だって日本国内において、自衛隊を未だに違憲だなんて言ってる
連中が、ウジャウジャいる国なんですよ!

そんな国を一部でも占領するのは、簡単じゃない?
さらに言えば、それに同調する輩がワンサカを出て来そう。
特に日本のジャーナリストと呼ばれている、嘘つきのくせにお金
だけはしっかりと頂く方々です。

他にも色々と考えが出ました。
無電力状態の自衛隊基地なんか、「救助」を名目にして日本国民に
変装した工作員が乱入すれば、自衛隊としても拒否出来ない訳です
し、文章による機密を持ち出される可能性も否定出来ません。

さらに言えば、日本の一部を占領することにより、米国に対する交
渉カードとして、使用するかもしれません。

我々釣り仲間の結論としては、
「考え過ぎかな~?」
でした。

●●●追伸●●●
考え過ぎなのは確かだとは思いますけどね。
でもそれだけのことを考えさせるだけのメディアと、党が存在して
いることも、これまた事実なんです。

私が金正恩氏だったら、このまま核開発とICBM開発を続けますよ!

だってこの考え方は、かなり現実的ですからね。

日本国政府も、遅まきながらもEMP攻撃に対する対策を講じる必要
がありますよね。

本当に日本って国は、何か起こらないと動けない国に、成り果てて
しまってます。

何とかせんとな~(どうすりゃいいんだろう?)。

この記事へのコメント