日本人ジャーーナリストって、何人なの?

釣りバカ親父です。
趣味の釣りを継続するために、ガチで投資を考えています。

本日は、久しぶりに仕事帰りに川に行って来ました。
ところが救急車とパトカーが・・・。
何か河川敷でひき逃げが遭ったみたいで、釣りが出来る状況では
無くなっちゃいました。
目撃情報検問ってやつですね~。
素直に検問で答えて、大人しく帰宅でした。

さすがに日本の総選挙が真近なんで、日本のメディアとジャーナ
リストの記事を読んでいたんですが、クソですね!

中には、青山繁晴氏を名指しで罵倒する記事もありました。

記事の内容を確認すると、米朝開戦こそ日本にとって最悪のシナリ
オなんだそうです。
「え~?」
じゃないですか?

だって日本にとっての最悪のシナリオって、米朝合意なんじゃない
のかな?

米国が北朝鮮に対して、
「核及びICBMの保有を認める。但し米国に届くICBMを開発しない
と、合意書において宣誓しなさい!」
てな合意を結ばれた日にゃ、日本はどうすんの?

結局、日本のジャーナリストって総理叩きしか、頭の中には無い
ってことなんでしょう。

北朝鮮問題の方がはるかに重要なんですけど、「モリカケ問題」す
ら解決出来ない、ってな感じで、完全に論点をすり替えています。

挙句の果てには、
「モリカケ問題を国民に忘れさせるために、北朝鮮問題を誇張して
るんです」
ってなことを、平然とメルマガでお金を搾取してまで言い張る輩が
いるのも、これまた事実。

だって、金正恩氏は自らの命が掛かってるんですよ!
核及びICBM開発を止める訳無いじゃないですか!

日本が米朝戦争に巻き込まれる訳ではありません。
巻き込まれない為に、圧力を掛けているんです。
北朝鮮に対する対話が、どのような結果を生みましたか?

現在の状況が全てを語っていると思うんですけど・・・。

さらにお花畑なジャーナリストほど、原発問題とミサイル迎撃システ
ムを同一視するんです。

ここに存在するのは、「お金」です。

つまり、迎撃出来る可能性が低いシステムよりも、脱原発とか再生可
能エネルギーに注ぎ込むべきじゃないの?ってこと。

さらには、「脱原発」とか「モリカケ問題」で野党は一致できるはず
だ、ってなことを、平然と言うジャーナリストもいます。

日本を貶めることを言うジャーナリストが、何で日本で生活出来るん
ですかね。
日本人洗脳という特命を受けた、マスメディアの効果なのかな~?

●●●追伸●●●
本当は実名を出したいんですけど、あえて伏せます。
頭文字は「Ak]です。

北朝鮮情勢、ロシア情勢、eu情勢、米国情勢、アラブ情勢、中国情勢
とか、全く考えていませんよね~。
日本のジャーナリストって、日本政府の悪口を言っていれば、これか
らも喰っていけるんでしょうね!

日本のジャーナリストとマスコミが「お花畑」になっちゃうと、かな
り深刻ですね~!!!!!!!!

この記事へのコメント